2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



据置タイプディルドと乗馬マシン
据え置きタイプのディルドは、「生ちん生どり乗馬倶楽部」「股座」などがあります。
乗馬エクササイズマシンに乗せて使います。

個人的に思うのが、乗馬エクササイズマシンの背が高くてリアリティに欠ける事です。
75センチの高さに跨ると言う事が通常のセックスの中ではあり得ないからです。男性の腰の厚みなどせいぜい15センチくらいではないでしょうか。
そこでコレ


乗馬エクササイズマシン同様の動きをする座面部のみのマシンです。
これに据置タイプのディルドを載せます。
選んだのが「チン豪 玉座の間」
ディルドサイズと台座サイズは他と変わりがあまりないですが、バイブ機能が装備されているからです。
比較してみましょう。
生ちん生どり

股鞍

チン豪 玉座の間
 

サイズだけなら「生ちん生どり」でしょう。
という事で、今回採用の組み合わせは

コレです!

金属製(?)足枷
金属製と言うのは大げさかもしれませんが、一応金属製の足枷の作り方です。

用意するもの


  • カードリング(8omm)

  • チェーン(希望の長さ) 


だけです。

1.カードリングをチェーンの両端に通します。
それだけです。意外と外れません。
ちなみに、リングはデッドストックの為100円でした。チェーンはいらなくなったカバンから流用しました。

跨り馬初号機
以前に紹介した「跨り馬初号機」です。

この凄さは凄まじい破壊力。M女が逝きまくること間違いなしです。
用意するもの


  1. アルミ製ベンチ

  2. 水道管保温材

  3. 防水シート

  4. 振動マシーン

  5. ソフティボウ


です。
まず、アルミ製のベンチをアルミだけにします。

そこに、水道管保温材を巻きます。クッションの代わりになります。
そして、座面になる様に防水シートを張ります

振動マシーンを防水シート下に固定し、ソフティボウを取り付けられる様に加工し、ソフティボウを取り付けたら終了です。

動いてる姿などは形状は異なりますが、「横浜快楽地獄部屋調教日記」の「ひぃ~ひひぃん跨りお馬ちゃん4号」から見れます。

四肢かせ
H型四肢かせと言う商品をご存知でしょうか。
台にうつ伏せに拘束するSM什器です。

本体サイズ:横800mm×縦600mm×奥1000mm
ベンチタイプのイスを使えば作れそうですが問題は高さ。この高さが丁度、肛門を晒すのに適しています。
そこで用意したのが、ゲームセンター用の長椅子!

これで作ってみようと思います。

擬似3P棒弐号機
擬似3P棒の弐号機になります。
100均のピックアップツールが販売中止(?)になったと言う報告を受け、「他に作れないか?」と言う問い合わせの元作ってみました。
用意する物


  1. 100均のツボ押し

  2. M6ダイス

  3. M6ナット

  4. ソフティボウ

  5. ペットボトルキャップ


です。

ツボ押しの角度が鋭角過ぎるので、曲げて角度の調節をします。6mmのスチールなので曲げれますが結構硬いです。卓上万力などあると楽に曲げれるかも知れないですね。

曲げた状態です。ツボ押し部分はプライヤーやペンチなどで押し潰すと容易に取れます。

M6のダイスでネジを切ってあげます。溶接が出来る人はM6のボルトを溶接しても良いでしょう。

ペットボトルのキャップに穴を開けナットで挟んで固定します。インパクトドライバーなどあればM6のドリルで穴を開けても良いでしょう。
(今までの制作の中で電動インパクトバイブを作りましたが、作った方は持っているでしょうからそれを使うといいかも知れません。)

ソフティボウを差し込みます。これで終了です。
約1時間位の作業です。
使い方は前回同様です。

擬似3Pを体験してみて下さい。