2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クリトリス肥大化ep.03
最終章です。
吸引力不足が続いたクリトリス肥大化でしたが、今回はその集大成とも言うべき物になりました。

今度こそとの思いで製作しました。
用意する物


  1. シリンジ20mm

  2. シリコンチューブ









前回より、シリンジを大きくしただけです。シリコンチューブは前回より細くなっています。シリンジの径の関係です。
M女「あ、イタっ」
強く吸い過ぎたようです。つまりいい感じに吸引力があるということでしょう。じっくり、ゆっくり吸引してみます。クリトリスに吸い付いて吸い上げてきます。
いい感じです。
すると、シリコンチューブにクリトリスが密着していくではないですか。
M女「あ、あぁ~、いい。」
密着しているついでに左右にブルブルしてやりましょう。
M女「あ~~~~ん、だめっ、あ、だめっ。」
この吸い付き感にこの反応、間違いなく成功です。このまま何度か調教していく事でクリトリスは大きくなってくれることでしょう。

コメント
隱ソ謨吶@縺ヲ縺?k繧「繝翫Ν螟画?豺ォ荵ア繝槭だ縺ョ蟆丞ィ倥′繧「繝「繝ウ縺輔s縺ョ繧ッ繝ェ繝医Μ繧ケ蜷ク蠑募勣繧定ヲ九※闊亥・ョ縺励※縺?∪縺呻シセ?セ
[2017/06/20 14:03] URL | ?uさん #- [ 編集 ]

すみません。文字化けして読めません。
ご回答できず、大変申し訳ありません。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。
[2017/06/20 19:04] URL | もんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック