2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



拘束椅子
産婦人科用の分娩椅子を海外から取り寄せてみました。
これで医療プレイも可能です!

現代的な分娩椅子ではなく、昔のタイプです。むしろ拘束椅子に近いかも知れませんね。

コメント
一家に1脚は欲しい家具の一つですねー。
[2017/09/07 00:45] URL | 関さん #HfMzn2gY [ 編集 ]

ですね。あると便利な調教什器です(笑)。意外と安定感あります。ただ、海外製のためボルトのタップが甘かったり塗装が適当だったり…買った段階で中古の様です…
[2017/09/07 07:00] URL | もんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック