2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



M女調教(みさき)2 動画あり
前回の続きです

手は手錠縛りにて吊ってます。
しばらく放置します。
みさきはクネクネし始めました。
もんた「何もされてないのにかんじてる?」
もんた「イケナイ娘だね。お仕置きだ」
ペチーーン
スパンキングしてあげました。
何回かスパンキングをした後に、乳首をクリップで摘んでみました。(片方取れてますね……)
つけた瞬間
みさき「あぁーーぁあ……」

みさき「乳首が、乳首が、感じます…」
もんた「痛いのかな?」
みさき「いたい。けど、気持ちいい…」
乳首に痛みと快感を感じつつ拘束された淫らな姿を、みさきはイメージして感じているのでしょう。
ーーーそのまま5分ほど放置ーーー 
動画はこちら
続きはまた後ほど

M女調教(みさき)1回目
久しぶりの更新です。
道具も色々作りました。これと言って目新しい物を創造できませんので、実際に使っている所を紹介していきます。
岐阜のみさきさん(36歳)から、メールをいただきました。
「はじめまして、もんた様。私はみさきと申します。1児の母です。もんた様の道具に興味があります。色々といじめられたいです。」
ファーストコンタクトは、こんな短文でした。興味を持った僕はどんな事をされたいか返信してみました。
「希望は緊縛、吊り、スパンキング、アナル調教、ピストンマシンなどで何度も何度も逝かされたい。複数で犯されたい。」 (メールより抜粋)と言うものでした。複数での輪姦はそのうち実施しようと思います。
何度かメールのやり取りをして、互いに信頼できる様になり調教を行う事になりました。
調教当日
「はじめまして、みさきです。」待ち合わせに現れたのは小柄なショートカットの可愛らしい女性でした。
調教部屋に行きシャワーを浴びて貰いました。その間にロープや道具などを用意しておきました。
シャワーの後、下着姿で現れたみさきに目隠しをします。
みさき「あぁ」 
少し恥ずかしそうに息を漏らしました。
両手を手錠縛りにし、吊るしあげました。そして、マスクをかぶせました。SM部屋
みさき「はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ」 
マスクをしたせいで、呼吸がしにくい訳ではないのはすぐわかりました。体をよじらせクネクネしています。感じているのです。
ペチーーン!
みさき「あぁぁん。」しりを叩くと快楽の声を漏らします。
ペチーーン!
みさき「ご主人様。ごめんなさい。」
もんた「許しませんよ。まだ何もしないのに感じてしまうなんて、なんて変態な女なんだ!これからどうして貰いたいんだ?」
みさき「私はもんた様の性処理道具です。自由に使ってください」
もんた「では、もんた様専用と体に書いておこう」
みさきの体にペンで[もんた様]と書いてやりました。女体に落書き

続きはまた次回