2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



★ドレイブ★
ドレイブとは、関師匠がネーミングしたものです。
1、奴隷を車で移動中にもかかわらず車内でオナニーやバイブ責めにより悶え狂い鳴かせる露出羞恥責めを主体とした調教の一種である。

2、ドレイ(奴隷)とドライブを掛けた関さんオリジナルの造語です。

横浜快楽地獄部屋での調教はお部屋の中だけとは限らなく、移動する密室である車の空間でも時折行わられるのです^^
基本、助手席ではスカートにノーパンです^^

続きは、「横浜快楽地獄部屋調教日記 ドレイブ」をご覧ください。
動画や画像を取り混ぜ詳しく説明してあります(^-^)

コメント
良い子の皆さんは真似しないように車の運転は安全運転でお願いしますね^^
[2016/05/31 12:06] URL | sekiyokohama #- [ 編集 ]

おっしゃる通りです(^-^)
良い子は安全運転で!
[2016/05/31 16:00] URL | もんた #B0SSPlz6 [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック