2ntブログ





名古屋市近郊でSM道具を自作しています。また、吊りなどもできるSM部屋もあります。ご質問などある方はmonmonta8585@gmail.comまでご質問ください。blog内でのご質問も大歓迎です。



プロフィール

monmom8585

Author:monmom8585
名古屋市近郊で、SM道具の自作をしつつSM部屋を持っています。自作したSM道具の使い方や作り方を紹介していこうとおもいます。また、SM部屋で起こったエピソードなども順次紹介していきます。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



据置タイプディルドと乗馬マシン
据え置きタイプのディルドは、「生ちん生どり乗馬倶楽部」「股座」などがあります。
乗馬エクササイズマシンに乗せて使います。

個人的に思うのが、乗馬エクササイズマシンの背が高くてリアリティに欠ける事です。
75センチの高さに跨ると言う事が通常のセックスの中ではあり得ないからです。男性の腰の厚みなどせいぜい15センチくらいではないでしょうか。
そこでコレ


乗馬エクササイズマシン同様の動きをする座面部のみのマシンです。
これに据置タイプのディルドを載せます。
選んだのが「チン豪 玉座の間」
ディルドサイズと台座サイズは他と変わりがあまりないですが、バイブ機能が装備されているからです。
比較してみましょう。
生ちん生どり

股鞍

チン豪 玉座の間
 

サイズだけなら「生ちん生どり」でしょう。
という事で、今回採用の組み合わせは

コレです!

M女調教(みさき)2 動画あり
前回の続きです

手は手錠縛りにて吊ってます。
しばらく放置します。
みさきはクネクネし始めました。
もんた「何もされてないのにかんじてる?」
もんた「イケナイ娘だね。お仕置きだ」
ペチーーン
スパンキングしてあげました。
何回かスパンキングをした後に、乳首をクリップで摘んでみました。(片方取れてますね……)
つけた瞬間
みさき「あぁーーぁあ……」

みさき「乳首が、乳首が、感じます…」
もんた「痛いのかな?」
みさき「いたい。けど、気持ちいい…」
乳首に痛みと快感を感じつつ拘束された淫らな姿を、みさきはイメージして感じているのでしょう。
ーーーそのまま5分ほど放置ーーー 
動画はこちら
続きはまた後ほど

M女調教(みさき)1回目
久しぶりの更新です。
道具も色々作りました。これと言って目新しい物を創造できませんので、実際に使っている所を紹介していきます。
岐阜のみさきさん(36歳)から、メールをいただきました。
「はじめまして、もんた様。私はみさきと申します。1児の母です。もんた様の道具に興味があります。色々といじめられたいです。」
ファーストコンタクトは、こんな短文でした。興味を持った僕はどんな事をされたいか返信してみました。
「希望は緊縛、吊り、スパンキング、アナル調教、ピストンマシンなどで何度も何度も逝かされたい。複数で犯されたい。」 (メールより抜粋)と言うものでした。複数での輪姦はそのうち実施しようと思います。
何度かメールのやり取りをして、互いに信頼できる様になり調教を行う事になりました。
調教当日
「はじめまして、みさきです。」待ち合わせに現れたのは小柄なショートカットの可愛らしい女性でした。
調教部屋に行きシャワーを浴びて貰いました。その間にロープや道具などを用意しておきました。
シャワーの後、下着姿で現れたみさきに目隠しをします。
みさき「あぁ」 
少し恥ずかしそうに息を漏らしました。
両手を手錠縛りにし、吊るしあげました。そして、マスクをかぶせました。SM部屋
みさき「はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ」 
マスクをしたせいで、呼吸がしにくい訳ではないのはすぐわかりました。体をよじらせクネクネしています。感じているのです。
ペチーーン!
みさき「あぁぁん。」しりを叩くと快楽の声を漏らします。
ペチーーン!
みさき「ご主人様。ごめんなさい。」
もんた「許しませんよ。まだ何もしないのに感じてしまうなんて、なんて変態な女なんだ!これからどうして貰いたいんだ?」
みさき「私はもんた様の性処理道具です。自由に使ってください」
もんた「では、もんた様専用と体に書いておこう」
みさきの体にペンで[もんた様]と書いてやりました。女体に落書き

続きはまた次回

★媚薬★
こんなオネダリと言うか悩み相談のメールも届きます↓^^

@@@@@@@@@@@@@@@@
始めまして、東京某女子大に通う大学2年のMと申します。
突然のメールで書くのも失礼かと思ったのですが、知り合いに話せる内容ではないので・・・
・・・中略・・・
生理中に子宮が疼く?んです・・・
本当に恥ずかしいのですが、自慰をすると少しは治まるのですが、直ぐにまた疼いてしまいます。
大学の授業やアルバイトにも集中出来ずに支障を来しています。
以前には感じたことのない、なんか変な感覚が、2ヶ月前の生理から起きるようになりました。
今までこんなことなかったので、リアルに混乱しています。
子宮とクリトリスを中心に一日中、体中がムズムズして苦しくて変になりそうで、昨日泣いてしまいました。
今も泣きそうです。
私はPMSと生理不順で、2ヶ月前になってやっときちんと定期的にホルモン剤を飲んで生理が来ています。
私は異常なのでしょうか?だって子宮が疼くって、セックスとかそういうこと考える時じゃなきゃならないんですよね?
ちなみに自慰行為の時に疼くよりも強く疼きます。
関様が調教したオネダリ隠れM女さんに同じような方はいますか?
ブログを読むと色々と関様お忙しいそうなのでお暇な時にお返事頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

専門の女医の居る婦人科に行く事を勧めるお返事を書いたのですが。。
やはり、恥ずかしいと。。
彼女が言うには強烈なオルガを感じれば疼きは止まる気がする!
自分でのオナニーは直ぐに逝ってしまい、一回逝くと敏感になり過ぎ暫くオナニー出来ないので
関さんがブログで行う調教をされて強制連続オルガ責めをショック療法的に受ければ治ると思うと言うのです。
コレは新たなオネダリのパターンだな^^ 小娘も中々やるな!それなら挑戦を受けて立とうと。。
調教オネダリを承諾しました^^

調教を引き受けた以上、、関さんのブライドを掛けて「逝き地獄」を見せてやろうじゃないかと。。
通常の惨め羞恥焦らし責め+関さんオリジナルブレンドの「媚薬」を使う事にしました^^

今回は「媚薬」の力を関さんの文章表現力では伝え切れないので想像して下さい!アナタのその想像の何倍もMは感じています^^
aツルツルです^^意気込みを感じます!全裸もいいけど、やはり関さん好みのガーター下着姿で^^
a秘薬鏡1

b媚薬を塗布する前に羞恥強制大股開きさせると。。感度の良いアヌスと見抜き!ローターバイブで弄ってみる^^
b秘薬ローターアナル1

cローターバイブの一番太い処が菊門を拡げたまま振動でアヌスの快楽を確認させます。
c秘薬ローターアナル2

d弄り終わってローターバイブを引き抜こうと。。
d秘薬ローターアナル3

eしかし貪欲なアヌスはシッカリ咥え離しません。
e秘薬ローターアナル4
f直腸から膣壁一つ隔ててGスポットへ振動を与えます。
f秘薬ローターアナル5
gクリトリスに媚薬を確実に十分に塗布する為にバネ付きクリップを用意。
秘薬0
hクリップを左右のラビア(小陰唇)に挟みます。
g秘薬開帳クリップ1
iバネの力で無理矢理左右に拡げられ、、恥ずかしさもローターバイブの刺激で快楽がそれを薄めます。
h秘薬開帳クリップ2
jその恥ずかしく惨めな開帳状態で媚薬をスプレーします。
i秘薬開帳クリップ3

動画はココから^^

k「恥ずかしい!もうイヤ!止めて!」と叫びますが。。^^
j秘薬開帳クリップ4
l躰は正直です!
k秘薬開帳クリップ5
mこの大量のトロッ~と白濁し糸引く淫汁が疼いてる証拠です。
l秘薬開帳クリップ6
n「もっと滅茶苦茶にして~疼きを何とかして下さい!!」
m秘薬開帳クリップ7

普通なら恥ずかしくて言えないオネダリの言葉も簡単に言うのです^^
今回は動画も編集中!また後で覗いてちょ^^

女体に落書き
SMでは、よく女体に「肉便器」や「公衆トイレ」「淫乱」「ドM」などとマジックや口紅などで落書きされる姿を目にします。
油性マジックや口紅だとどうしても落としにくい!
そこで、特にこの時期よく出回っているフェイスペイント用のインクをオススメします。
100均でも売られているフェイスペイントですが、水も使わず簡単に取れます。取れると言うか剥がす感じです。

全16種類ある様です。

粘度があるのとチューブ式なので少し書きにくさはありますが使えます。
擦ると簡単に剥がれます。
激しい行為を行う場合は、擦れて剥がれる易いので注意です。

2~3回指先をクリクリッとやると簡単に剥がれます。